ご利用に関する注意事項

1
利用時間は
9:00~12:00 (A枠)
12:00~15:00(B枠)
15:00~18:00(C枠)
18:00~21:00(D枠)
になります。原則として、退室は使用時間の5分前までにお願いします。
2
使用料金に消費税がかかります。
3
空スペース空箱の出入口の鍵の開放は当社の指示に従っていただきます。
4
当日のテーブルセッティング準備、また片付けについてはご利用者の方でお願いいたします。 片付けに関しましては、椅子・テーブル等の備品を最初の位置に戻していただくようお願いしております。 次の利用者が気持ちよく使用出来るよう、ゴミは所定のゴミ箱に入れてください。 (大きなゴミが出て所定のゴミ箱に入らない場合は、お持ち帰りください。)
5
使用目的内容によってはレンタル使用をお断りする場合があります。 (宗教、政治活動、歌・楽器演奏など音を出す事)
6
営利目的・物品販売は可能ですが、※宗教がらみの商品 ※健康食品 ※美容器具の販売はレンタルをお断りいたします。
なお、商品(食べ物、衣服など)を販売する目的でご利用の際は、お電話で内容を伺うことがございます。
7
ペットの持ち込み、飲酒・喫煙は禁止いたします。 飲食は可能ですが、臭いの強い物なども禁止です。
8
使用申込みは1年先まで承ります。
9
レンタル料金は使用時間に関わらず、使用申込書通りの料金を頂きます。
10
空スペース空箱はアパートの1階にあります。
退室後は出入口付近で立ち話などをして、アパートの住民の迷惑にならないよう、すみやかにお帰りください。
11
キャンセルの規定
6日前から3日前までのキャンセル → ご利用料金の5割をお支払い頂きます。
2日前から当日のキャンセル → ご利用料金の全額をお支払い頂きます。